top of page

大人女性の部活動✨

みなさまこんばんは❤ときなです。

今日もベリーダンスの世界をお伝えしたいと思います🎵

観てください!ターンが綺麗に揃ってますよね✨

みんなで一生懸命練習して、 本番にミス無く踊れた時の達成感、満足感は非日常的でとっても感激しますよ!

ベリーダンスは大人女性の部活動✨

自分自身に打ち込む時間、作ってみませんか?

ベリーダンスシュクランではシュクランでは、

こうした発表会で生徒ちゃんが上達を一層実感できる機会を大切にしています。

せっかくベリーダンスを踊るのだから、キレイな衣装を着たい!誰かに見てもらいたい!

って思うのは当然のこと!

もちろん参加は自由ですので、1曲踊れるようになったら、イベントや発表会も楽しみましょうね✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page