top of page

❀シュクラン土浦で発表会でした❀

日曜日、土浦カルチャー&健康スポーツセンターで、仲良し♥ともこ先生のフラクラス🌺の発表会がありました。

ともこ先生のご好意で、シュクラン土浦クラスの生徒ちゃんたちも、ベリーダンス3曲を踊らせていただきました♡

フラ🌺は小さな子供どもたちもたくさん踊って、とってもとっても可愛かったです♡♡

ママと子どもたちが一緒に踊る姿をパパが録画📹する家族愛💖 なんとも幸せな空間💖

動画もちょっとだけお載せしますね(こちら)。楽しさを感じていただけたら嬉しいです♥

発表会の後のレッスンでは、体験にいらしてくれた筋トレ大好き美人のれいちゃんが お仲間になってくれました(^^)。

れいちゃん、シュクランへようこそ!

これから一緒に楽しくレッスンしていきましょうね♬

4月より土浦カルチャーではベールを使った新曲が始まります✨

夏に向けてダイエットスタートしませんか(*‘ω‘ *)?

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page