top of page

ベールを使ってエレガントに❤

みなさまこんにちは❤

今日もベリーダンスの世界をお伝えしたいと思います🎵

横2メートル50センチ、縦1メートルの長方形のベールを使ったエレガントな曲をご紹介します💖

最初はベールが絡まったりして、ベールって大変!という生徒ちゃんが多いのですが、

ちょっとしたコツをつかめば大丈夫!

綺麗にベールを扱えるようになった時は感動ですよ✨

ベリーダンスシュクランでは、こうした発表会で生徒ちゃんが上達を一層実感できる機会を大切にしています。

せっかくベリーダンスを踊るのだから、キレイな衣装を着たい!誰かに見てもらいたい!って思うのは当然のこと!

もちろん参加は自由ですので、1曲踊れるようになったら、イベントや発表会も楽しみましょうね✨

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page