top of page

レッスン風景&ようこそふみちゃん

2月、シュクランは新しいメンバーを迎えることが出来ました!

ようこそ、ふみちゃん☆

振り入れもどんどん進められて、さすが経験者✨。

「シュクラン」の意味がアラビア語の「ありがとう」ということもご存じでビックリ!

好きなことだからこそ、楽しんで長く続けられるんだなと思いました(*^^*)。

これからよろしくお願いします。

レッスンはアサヤを使った「エダエダ」という曲をもう1度おさらいしながら進めています。

せんちゃんは4月のイベントに向けて、ジーナとフィナーレもがんばろうね💕

4月・5月はスタジオがなかなか取れず、変則的なレッスンになる可能性が高いので、

体験ご希望の方はブログでレッスン日時をご確認ください。

4月にイベント出演予定していますので、また決まりましたらこちらでお知らせいたします♥

楽しみにお待ちください(*^^*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page