top of page

レッスン日のお知らせ🌸

みなさん、こんにちは。ときなです。

今日はお花見していた生徒ちゃんがたくさんいました🌸。春本番ですね。

そして、いよいよ新元号の発表が明日に迫りましたね!

新しい時代の到来にワクワクします(*^_^*)。

それでは、4月~6月のレッスン日をお知らせします♪

レッスンスタジオの関係で変則的なので、生徒ちゃんはじめ、体験レッスンをご希望の方もよくよくご確認ください!

4月 21日(日) 17:00~19:00 ※いつもとスタジオが異なります!体験ご希望の方は必ずご連絡ください!

5月  3日(金・祝) 17:00~21:00 ※4月に1コマしか確保できなかったため、5月は3コマ実施します。

                        2コマ連続になりますので、ご注意ください!

5月 26日(日) 17:00~19:00

6月  2日(日) 17:00~19:00

6月 16日(日) 17:00~19:00

アサヤを使った曲も、半分まで振り付けが進みました。

6月までにマスターして、イベントで披露しましょう!!

<体験レッスンをご検討のみなさまへ>

体験レッスンでは特別な持ち物は不要です。

運動ができる格好で、汗を拭くタオルと、水分補給のための飲み物があればOKです。

初めてだと緊張してしまうかも知れませんが、誰でも最初は初心者です。

その方のペースに合わせてゆっくりレッスンを進めていきます。

ウォーミングアップで身体をほぐしてデトックス。

さらに楽しく踊って汗を流せば、心地よい疲れで自然に笑顔になっちゃいます❤

まずはお気軽に、スタジオの雰囲気を見に来てくださいね(^^)。

体験レッスンは随時お問い合わせフォームからお申し込みいただけます♡

ご連絡お待ちしています!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page